めありのおひま箱

独身OLの日常を徒然なるままに。転職話、お料理、お出かけ日記、教育熱弁など書きます。

アイドルはみんなのもの、終了

めありです。

 

嵐のニノが結婚しちゃいましたね(; ・`д・´)

私がこのニュースを見て最初に思ったことは

 

「嵐って結婚していいんだ~」

 

でした。来年活動休止とはいえ、嵐はジャニーズどころか芸能界をしょって立つスーパーアイドルグループですよ?TOKIOの国分さんや城島さんも結婚しましたが、私は勝手に「アイドルとして成熟し、年齢的にもいい年だから、もう好きなようにしたらいいじゃん」という風に思っていました(それでも驚きましたが)。

 

ただ嵐は!国民から一番注目されてるやん!結婚一番しづらい人たちじゃん!世の中が嵐の「結婚していい権利」を奪っているレベルやん!

 

そう思っていたので、嵐にも結婚できる権利が与えられていたことに驚きました。

 

まあ、考えてみたら、結婚しちゃいけない訳がないんですけどね(;^ω^)

 

それにしても、お相手の方は38歳だそうです。全然見えない!めっちゃ綺麗な人でした。まさか自分が38歳で、日本を代表するスーパーアイドルグループの1人と結婚するなんて誰も思わないですよね。あんなカッコイイ人と一緒になれるなんてファンじゃなくてもうらやましいです。いいな~(*^^*)

 

という、ファンでもないのに世の中のイケメンがまた一人誰かのものになったことに寂しさを覚えている独身女の戯言でしたとさ。

 

追記:

嵐は普通に好きだけど、中でも大野くんが好き!

 

めあり